【HIFIMAN】HIFIMAN 初の完全ワイヤレスイヤホン「TWS600」を日本で初出展!

  1. 出展社ニュース
  2. 794 view

HIFIMANから初の完全ワイヤレスイヤホン「TWS600」がポタフェス東京・秋葉原に初出展します。

 

 

・HIFIMANは例えワイヤレスイヤホンであっても一切の妥協をしません。
TWS600はフラグシップモデルRE2000のドライバー技術(トポロジーダイヤフラム)を採用し、
長年にわたって培った技術と思いが小さいなボディに詰められています。

・TWS600は一度の充電で最大約5.5時間の連続再生が可能となります。
さらに、充電ケースに内蔵されたバッテリで約6回のフル充電が可能で充電ケースと合わせて、
最大約38.5時間の再生が実現しました。長時間の外出も安心できます。

・最新のBluetooth 5.0バージョンを対応しています。
より優れた接続性や性能を向上し、繋がりやすくより快適なデータ転送を実現しました。

・IPX4の耐水性能で装備します。IPX4相当の耐水性で例えジムでかいた汗にも安心です。

・そのほか、片耳5.9gの超軽量設計で装着性も抜群です。AAC,SBCコーデックに対応しています。

是非、B1F HIFIMANブースにて完全ワイヤレスイヤホンTWS600をご体験してください。

 

出展情報

ブースNo B1-85:株式会社HIFIMANJAPAN ブース

会場マップはこちら

関連記事