【ポタフェス運営事務局からのお知らせ】ステージ整理券事前受付のご案内

  1. ポタフェスニュース
  2. 913 view

 

ステージ整理券事前受付のご案内

ポタフェス公式サイトをご覧くださり、誠にありがとうございます。

この度のポタフェス北海道・札幌では、例年に比べ、皆さまよりの多大なるご支援を頂き、
ステージイベントを開催させていただく運びとなりました。

 

つきましては、観覧に際しましての事故やトラブルを未然に防ぐために、整理券の『事前受付』を行わせていただきます。ステージ観覧希望のお客様におかれましては、下記内容をご覧いただきお申込みいただきますと幸いでございます。また、事前受付数を超過した場合は抽選となり、超過しない場合は当日観覧枠をご用意致します。

 

そしてポタフェスでのステージお申込み・観覧につきましては変わらず【無料】にて観覧いただけます。皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

整理券事前配布ステージ

◆【イベント情報】令和初!ポタフェス札幌で”ゆう*こと”イベント開催決定!

 

【2部制ステージ】
■1部・・・14時開演
■2部・・・16時開演

※約1時間ほどのイベントです。
※歌唱はありませんのでご了承ください。
※録音・録画の一切を禁止とさせていただきます。

 

受付・発表日時

◆応募日時 5月17日(金)正午~5月21日(火)正午

◆当選発表 5月24日(金)

◆当選者数 各ステージ100名づつ

◆応募方法 下記「お申込み方法」ステージ名下のURLより希望のステージへのお申し込みをお願いします。
お申し込みには Yahoo! Japan IDが必要となります。

 

 

お申込み方法

観覧ご希望ステージ下にありますURLよりお申込み頂けます。
事前整理券の定員を超えた場合、抽選でのご対応となりますので予めご了承ください。
URL先のページより、「チケットを申し込む」をクリックして頂き、入力いただきますようお願い申し上げます。
※応募期間内のみ「チケットを申し込む」表記が出ております。

【お申し込みページ】
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/014nrb109tbsy.html

全てのステージにつきましては無料でお申込み・観覧いただけます。

 

 

安全・安心してステージを楽しめるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので
皆様よりのご理解・ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。

関連記事