【御礼!】ポタフェス福岡・天神 ご来場誠にありがとうございました!

  1. ポタフェスニュース
  2. 327 view
ご来場誠にありがとうございました!

ポタフェス福岡・天神 ご来場頂きまして誠にありがとうございました!!

約2年ぶりのポタフェス福岡は楽しめましたでしょうか??(*’ω’*)

会場オープン前から多くの方にお待ちいただき、大変感謝しております!

アンケート抽選会の方もご参加いただきましてありがとうございました♪

総入場者数は、なんと約800名!!!

改めましてポタフェス会場へお越し頂いたことを深く御礼申し上げます(*ノωノ)

 

 

次回のポタフェスは??

こちらもまた2年ぶりの北海道・札幌で開催致します!!

前回ブログでお知らせしたとおり、今回のポタフェス北海道では地方初のイベントを行います!!

↓↓詳細は下記ブログから↓↓

https://2019.paudiofes.com/wordpress/2019/05/01/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%80%91%E4%BB%A4%E5%92%8C%E5%88%9D%EF%BC%81%E3%83%9D%E3%82%BF%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E3%81%A7%E3%82%86%E3%81%86/

 

名  称:ポタフェス SPRING/SUMMER TOUR 2019  北海道・札幌
開催日程:2019年6月1日(土)
会  場:TKPガーデンシティPREMIUM札幌大通
住  所:〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西1丁目8番地2高桑ビル 5F/6F/7F

日程を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、約2週間後にはポタフェス北海道開催日となります!笑

こうご期待です!!(/・ω・)/

 

 

 

関連記事