【intime】「良い音を日常に」をモットーに

  1. 出展社ニュース
  2. 441 view

「良い音を日常に」をモットーに

「良い音を日常に」をコンセプトに掲げ、イヤホンの開発販売をさせて頂き、ようやく3年目を迎えることができました。これもひとえに御支援してくださった関係者ならびにユーザーの方々のおかげであると社員一同心より感謝しております。

 2016年12月に弊社の最初のイヤホンである「intime碧」を発売して、弊社独自の特許技術であるセラミックツイータVSTの価値をご理解して頂きました。その後VST2やVSTの廉価版などセラミックサウンドの音作りに終始こだわって開発を進めてまいりましたが、3年目の今年も弊社ではより多くの方々に気軽に良い音を聴いて頂けるよう、弊社の代表機種である「碧」シリーズのラインナップの充実を図りたいと思います。

 

昨年夏に販売開始した碧Lightはおかげさまでイーイヤホン様の週間ランキングで今も常に上位にランクインさせて頂いております。そして2月に販売させて頂いた碧Lightのバランス版もおかげさまでご好評を頂いているようです。

安価なイヤホンでもここまで良い音を出せるという自信をわずかではありますが、弊社なりに持てるようになりました。

 そして今回のポタフェスでは、弊社の碧シリーズのラインナップモデルの一角を担うコンセプトモデルを参考出展させて頂こうと考えています。「碧Light」や「碧」、さらには「煌」「轟」などの音をご愛顧頂けているユーザーの方々のために、更なる極みの音作りを目標に開発しているモデルのプロトタイプです。VSTが持つ解像度の高い音は元より、音場の広さや低域の解像度など、今までに無かった弊社の音作りのスタイルをご視聴頂き、是非皆さんの貴重なご意見を承りながら最後の音のチューニングを進めていきたいと思います。

 それ以外にも最近、弊社ECサイトのみで限定販売した碧Midnightのバランスバージョンのご視聴も可能ですので、みなさん是非お誘い合わせの上ご来場下さい。

 

出展情報

ブースNo 3F-10: オーツェイド株式会社(intime) ブース

会場マップはこちら

関連記事